【重要】クレジットカード決済に関するお詫びとお知らせ

お詫び

謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度は、ご契約いただいております「ペット保険」の保険料につきまして、システム不具合に伴う確認作業の結果、クレジットカード決済の一部ご契約者様に、平成30年10月度の保険料決済にて以下の事例が発生しております。

・決済日が22日ではなく、違う日付になっている。

・2回決済をされている。

 (1回目の決済は弊社にて取消処理済みです。カード会社様の締日に応じて返金処理されます)

今後、このようなことが無いよう万全の注意を払っていく所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

この件に関しまして、ご不明な点がございましたら下記のプリズムコール(R)までお問い合わせください。

※本件に関するお問合せ先

プリズムコール®(お客様コールセンター)

0120-39-1212フリーダイヤル  サン・キュー・ワン・ニャン・ワン・ニャン
(平日、土曜、日曜、祝日 9時30分~16時まで)

 

【重要】クレジットカード決済に関する大切なお知らせ