【重要】台風19号接近に伴う当社コールセンター臨時休業のお知らせ

日頃より、「プリズムコール®」をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

台風19号の影響により、下記の日程でお客さまコールセンターを休業させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【プリズムコール®業務休業日程】

2019年10月12日(土)~2019年10月13日(日)

2019年10月11日(金)16:00で業務を終了致します。

2019年10月14日(月) 9:30から業務を開始致します。

なお、休業期間および営業時間外でも弊社ホームページからの資料請求および保険金請求書類の請求またはダウンロードができます。
詳しくは、弊社ホームページの「資料請求はこちら」・「保険金の請求について」をクリックしてください。

※上記期間中にホームページより「資料請求」および「保険金請求書類の発送」での請求にてご依頼をいただいた場合、発送予定日は、2019年10月15日(火)以降となりますので、予めご了承ください。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。