保険料のお支払について

q カードの期限切れなどで、保険料の引去りができなかった場合はどうなるのか?
a ①年払いの場合

保険料の引去りができない場合、翌月に未払込保険料をご請求いたします。

②月払いの場合

保険料の引去りができない場合には、翌月に当該未払込保険料と、翌月に払い込むべき月払い保険料を併せてご請求いたします。その翌月も保険料の引去りができなかった場合、保険契約は失効します。(2ヶ月連続でお引去りができなかった場合、保険の効力が失われます。)

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q 保険期間の途中で、保険料の払込方法(例えば、月払いから年払いへの変更等)を変更できますか?
a 保険期間の途中での保険料の払込方法の変更は、お取り扱い致しておりません。

保険料の払込方法の変更につきましては、満期更新の際に承ります。

変更には書類のお手続きが必要となりますので、弊社お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい


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q 保険料の決済方法(クレジットカード、ご利用金融機関の口座情報)を変更したい
a 保険料の決済方法の変更は随時承っております。

変更には書類のお手続きが必要となりますので、弊社お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

なお、ご変更のお手続き後、弊社にて変更手続きが完了するまでの間に保険料のご請求があった場合、変更前の決済方法へのご請求となりますので、予めご了承ください。

 

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q 多頭申込の時に1頭は年払い、もう1頭は月払いで保険料を払い込みたいのですが可能ですか?
a 払込方法は統一して頂く必要がございます。

多頭割引は、次のケースのすべてに当てはまる場合適用されます。

イ.同一のご契約者が複数の犬または猫をご契約される場合
ロ.保険期間が1年以上のご契約を申込まれた場合
ハ.すべてのご契約の保険料の決済方法および払込方法が同一の場合 (振替口座またはクレジットカードも同一)