契約者情報の変更について

q 引っ越しで住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
a ご住所の変更には書類でのお手続きが必要となります。

弊社より必要書類をお送り致しますのでお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

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q 名前が変わったのですが、どうすればいいですか?
a お名前の変更には書類でのお手続きが必要となります。

弊社より必要書類をお送り致しますのでお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

 

ペット情報の変更について

q ペットを譲渡したのですが、どのように手続きすればいいですか?
a ペットを譲渡した際には書類での変更お手続きが必要となります。

譲渡手続きは現在のご契約者様(譲渡前のご契約者様)に行って頂きます。

弊社より必要書類をお送り致しますのでお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。