証券に関するお問合せ

q 「保険証券および更新証不発行特約」とはなんですか?
a 保険証券および更新証不発行特約は、ご契約の際に保険証券および更新証の発行をしないことについて合意を得た場合は、保険証券および更新証の発行が省略されます。ただし、お客様から保険証券および更新証の発行のお申し出があった場合は発行したします。

※契約時に送付している引受通知書には証券に記載される内容と同様の内容が記載されています。

引受通知書内に記載されているIDとPASSでWeb証券画面を閲覧することが可能です。

約款につきましてはこちらにてPDF形式でご確認して頂くことができます。

.

q インターネットが使えなく、証券や約款を紙で欲しい場合は、どうすればいいですか?
a 別途、保険証券や約款をご希望の場合は、(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までお問合せください。

契約情報確認

q Web証券の閲覧はどのように行えばいいのですか?
a ご契約が成立した後に郵送される引受通知書にIDとパスワードが記載されています。そのIDとパスワードをWeb証券画面にて入力して頂き、ログインを行ってください。

.

q 契約内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?
a Web証券画面にて確認することができます。ログインには契約時に送付される引受通知書及び更新時に送付される更新通知書に記載されているIDとパスワードが必要になります。ご契約後まだ引受通知書が到着していない場合は、恐れ入りますが到着までお待ちいただきますようお願いします。

IDとパスワードが記載された引受通知書や更新通知書が届かない場合やID、パスワードを紛失された場合はお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

 

重要事項説明書・約款

q 重要事項説明書はどこで確認できますか?
a 重要事項説明書につきましては、こちらのページにてご確認できます。

.

q 約款はどこで確認できますか?
a 約款につきましては、こちらのページにてご確認できます。